Loading

お客様の声

~M様中央区より~

中央区 I・M様
Q お店の雰囲気はいかがですか?
A すごく清潔で明るい 空気が良い
Q 対応はいかがでしたか?
A すごくパーソナルに対応してくださる (悩みに合わせた施術)
Q フェイシャルの施術を終えて感じたこと
A 肌が潤った/肌が明るくなった/キメが整った/くすみが改善された/ツヤが出た/弾力が出た/小顔になった/リフトアップを実感した/たるみが改善された 
Q その他施術や効果について感じたことをお聞かせ下さいませ
A その日の肌の状態を見て、自分に合った施術をしてくださるので助かっています。リフトアップの手技は本当に最高「上がったー!」と感じます。
Q 他の方にサフィールの特色を伝えるとしたら?
A 女性の自信を引き出してくれるサロン
Q ご感想やご要望を自由にお書き下さいませ
A 石本さんのお肌にすいこまれそうです。

~I様姫路市より~

~K様福島区より~

PAGE TOP