Loading

お客様の声

~H様茨木市より~

茨木市 M・H様
Q お店の雰囲気はいかがでしたか?
A 家具も大変おしゃれで一つ一つにこだわりを感じた。植物も置いてあり、音楽も心地良くて心からゆっくりできる空間でした。
Q 対応はいかがでしたか?
A 声をかけて頂くタイミングなどが良く、本当にリラックスできた。空調の温度など気遣いがとても良かった。お話もすごく楽しくさせて頂きました。
Q 価格は適正ですか?
A マッサージがすごく長くて、、とても他のサロンには無い贅沢感を感じられた。
Q フェイシャルの施術を終えて感じたこと
A 肌が潤った/肌が明るくなった/キメが整った/くすみが改善された/ツヤが出た/弾力が出た/小顔になった/リフトアップを実感した/毛穴が引き締まった/たるみが改善された
Q ボディの施術を終えて感じたこと
A 肩こりがすっきりした/首がすっきりした/むくみが改善された/ふくらはぎがすっきりした 足首がすっきりした ヒップアップを実感した
Q その他施術や効果について感じたこと
A フェイシャルのマッサージ中もずっとスチームを当てて下さった事がとても気持ち良かったです。
  肌も毛穴が本当に目立たなくなり大満足でした。
Q 他の方にサフィールの特色を伝えるとしたら?
A すごく親身に身体の事、肌の状態を見てカウンセリングをして頂き、とても信頼できると感じるサロンでした。
Q ご感想やご要望を自由にお書きくださいませ
A 心も身体も本当に癒されました。ありがとうございます。また是非来たいと思います!! 

~K様中央区より~

~S様須磨区より~

PAGE TOP