Loading

NEWS

  1. ご予約について

    涼しい部屋から外に出て温度差を感じた時、夏が来たことを実感します。6月のご予約は満員御礼です。ありがとうございます♪\(´∪`* )/7月11日以降でご予約承り中です♪よろしくお願いします。…

    2022.06.20

  2. エステ講座を開講します!

    「あなたはいずれエステの先生になったらいいよ。あなたと同じ志を持ったエステティシャンが育つから」これは私が18歳の時に美容学校の恩師に頂いた言葉です。美容学校を卒業した後ゲランで経験を積み、そしてお客様の美の願いを叶えるべくプライベートサロンを開業しました。目の前のお客様にベストを尽くし、一流のエステティシャンになることに本気で取り組んだ18年間です。私のエステティックのコンセプトは「その人が持つ美を最大限に引き出し輝かせること」です。その人のありのままを丸ごと受け入れ、素材の美しさに磨きをかけることが大切と考えます。お客様の美の願いに応えたいと思う心と、美を実現させるテクニックを身につけた唯一無二のエステティシャンになりませんか。エステティシャンは人に美しさと幸せを提供します。そしてお客様を幸せにした分だけ自分も幸せになれるお仕事です。この講座が必…

    2022.05.28

  3. エステスクールの準備

    エステスクールの準備を進めるにあたり、内容を練っています。美容学校に入学した時から、エステの会社に就職して、自分の不甲斐なさに泣きながら帰った夜のこととか、お客様からいただいたお言葉とか、お客様のお顔などその作業に取り掛かるたびに、18年間のいろいろな思いが出てきて感動に浸ってしまいます。早くやろう。…

    2022.04.25

  4. マタニティエステ

    M様が、とっても大きくなられたお腹でマタニティエステにお越しくださっています^^ブライダルエステからお通い頂いているM様。妊娠のご報告のニュース、心から嬉しかったです。8月のご出産まで私にできることは全力でさせていただきたいと思っています♪\(´∪`* )マタニティエステは、お腹に負担がかからないよう、横向きに休んでいただいて施術を行います。このコースは私自身の妊娠中、身体はしんどいのにマッサージを受けれる場所が無かったことから、産後にマタニティマッサージを学び、サロンに取り入れました。今は既存のお客様向けのメニューにしていますが、あの時の私のような思いをされているマタニティのお客様のお役に立てたら、という気持ちがあるので正式にメニューに取り入れようと考えている今日この頃です。…

    2021.07.31

  5. 雨の日の今日は

    今日は朝からざーざーの雨でした。このような日になのにも関わらず、お客様方はご予約のお時間どおりにお越しくださいました。本当にありがとうございます‎。手にも感謝の気持ちがこもります。雨の日にはサロンの植物をバルコニーに出してあげます。水浴びすると、葉っぱがイキイキする気がします。梅雨明けが待ち遠しいですね。…

    2021.07.07

  6. ご予約状況

    7月のご予約満員御礼になりました♥8月13日以降、空きございます。お問い合わせくださいませ。ご予約お待ちしております♪\(´∪`* )/…

    2021.07.24

  7. 本物のエステ お客様の声

    先日、A様の姪っ子さんがサロンにお越しくださいました。その後いただいたメッセージを、A様の許可を得てご紹介させていただきます。「こんばんは、本日はお世話になりありがとうございました。〇〇ちゃんはちひろさんの施術中感動して涙が出てきたと言っております。本物のエステに出会えたようで嬉しさいっぱいだったようです。」♣♥♣♥喜んでいただけて、私の方こそ嬉しさいっぱいです。大切な方をご紹介いただく機会が多く、身が引き締まる思いです。本当にありがとうございます^^…

    2021.06.25

PAGE TOP